TCNのマヌカハニーと一般的なはちみつとの違い

TCNのマヌカハニーと一般的なはちみつとの違い

TCNのマヌカハニーは、一般的なはちみつとの違いとどこが違うのでしょうか?

評判はどうなのか?品質は?詳しくご紹介していきます。

 

TCN ストロング マヌカハニーとはちみつの違い

マヌカハニーとは、マヌカの木に咲く花の蜜からつくられたはちみつを指します。
マヌカハニーもはちみつの一種なのです。
同じはちみつではありますが、マヌカハニーにのみ含まれるMGOという成分は、高い殺菌力を持ち、健康維持に役立ちます。

MGOとは?

ニュージーランドの一部の地域に生育するマヌカの木や、それに近い種類の植物からのみ採取することができる希少な成分で、強い抗菌活性を持ちます。
TCNのマヌカハニーは、このMGOをなんと220から1050以上含んでいます。
220+、550+、860+、1050+の4つの配合量を揃えたTCNのマヌカハニーは、
目的や好みに合わせてお選びいただけます。
特に860+、1050+は、他のメーカーではなかなか見かけない配合量です。
MGOの配合量は一般的に500前後の商品が多いため、860+、1050+は非常に高い数値と言えるでしょう。

他のマヌカハニーと何が違うの?

TCNのマヌカハニーは、日本人の養蜂家、辻重さんをリーダーとし、ニュージーランドの小規模養蜂家と共に限定生産された天然完熟生はちみつです。
他のはちみつとはブレンドしておらず、量産品ではありません。
自然豊かな高活性のインカナム主マヌカ林の中で、日本人の繊細さを生かした技術を駆使し、TCNでしか実現できないクオリティを実現しています。
マヌカハニーは基本的に輸入品ですから、その管理体制に対して不安を覚える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
TCNは、現地の職人任せにせず、生産、充填、販売まで、全ての工程を日本人によって管理している、ジャパニーズ・クオリティのマヌカハニーです。
これなら安心して購入できそうですね。

どんな方におすすめ?

・偏食気味の方
・体調を崩したくない方
・大切な受験を控えたお子さま
・いつまでも若々しくありたい方

大人から子供まで、多くの方におすすめです。

※消化器官が未熟な1歳未満の乳児には与えないでください。

推奨されている一日の摂取量は?

一回につきティースプーン2~3杯を目安に、1日3~4回の摂取がおすすめです。

実際に購入した方の口コミ、評価は?

医食同源の島で育ったこともあり、やはり薬は最終手段に留めたい、という願いから辿り着いたサイトですので、とても楽しみにしています。(その後のお便りから)・・・
病院では反応がなくなっていて、びっくりです。本当に効くんですね。有難うございました。

高価な商品の為、別のグレードの商品を姪が購入したようだが、やはり1050+の方が効果が高く即効性が有るように感じる。
水と一緒に口に含みなじませた後、そのまま飲み込んだら、のどの痛みがスッと一発で軽減された。
是非、皆さんにもお勧めしたい。

1050+を利用しています。ものすごくおすすめで素晴らしい商品です!
つらい口内炎、膀胱炎に1000%です! 症状が出なくなりました。
愛犬のチワワには、食後に舐めさせたり、歯に塗っています。
歯が二重に生えていてかなり虫歯リスクが高いですし、6歳になるので本来は虫歯になっり腐敗臭がするはずなのに、そういうことはまったくなく、いい匂いがします。
小さいワンちゃんは怖がって歯ブラシを嫌がるんですが、健康そのものでお医者さんに行ったことは一度もないです。
1050+は高いけれど、おいしいし、困っている方にぜひ知ってもらいたいです。

皆様高い効果を実感されている上に味もおいしいとのこと。
MGO数値が高いマヌカハニーはクセが強く、食べにくいものも多い中で、味に対する感想が多いというのは意外です。

まとめ

なかなか病院にも行きづらく、セルフメディケーションが重要とされる昨今。
一日3~4回の摂取で健康が維持できるのであれば、ぜひ試してみたいですね!
わんちゃんもお子さまもいっしょに食べられるとのことで、これ一つで家族全員の健康がキープできそうです!

 


健康カテゴリの最新記事